ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/10/31〜2018/11/19

>>332

羽田のDPラウンジは朝一の便にも対応してるはず。
あ、調べたら5:15から開いてますね。
そりゃそうですね、始発に合わせて開いてなければ意味ないし。
https://www.jal.co.jp/dom/service/lounge/hnd/diamond.html

今年はファーストクラス40回くらい乗ったけど、いつもはフルボトルを注いでくれてました。
が、この前10月20日に今年初めて羽田-伊丹便に乗ったらベビーボトル(200cc)でビックリ。
思うにこれは時間に関係なく、羽田-伊丹だからと思う。
機内食提供時間は実質20分くらいしかないからね。
いちいち目の前で注いでなんかいられないのでしょう。
そう言う意味では、沖縄那覇便が一番落ち着きますね。
写真はその那覇便で。

日本航空(株)【9201】 羽田のDPラウンジは朝一の便にも対応してるはず。 あ、調べたら5:15から開いてますね。 そりゃそうですね、始発に合わせて開いてなければ意味ないし。 https://www.jal.co.jp/dom/service/lounge/hnd/diamond.html  今年はファーストクラス40回くらい乗ったけど、いつもはフルボトルを注いでくれてました。 が、この前10月20日に今年初めて羽田-伊丹便に乗ったらベビーボトル(200cc)でビックリ。 思うにこれは時間に関係なく、羽田-伊丹だからと思う。 機内食提供時間は実質20分くらいしかないからね。 いちいち目の前で注いでなんかいられないのでしょう。 そう言う意味では、沖縄那覇便が一番落ち着きますね。 写真はその那覇便で。