ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/10/31〜2018/11/19

>>736

貴方、何も知らなすぎる。

これまでANAは、証拠付きでパイロットの不正飲酒を報告されたのにも関わらず、その証拠を捨てて乗務させていた過去があります。

また、飲酒のパイロットの代わりに、夜中の2時に羽田から秋田空港まで自家用車で向かわせ、夜通し走行した後、秋田空港到着30分後には羽田空港へ向けての操縦かんを握らせています。


今回は、マスコミが大々的に報道したから対処しただけ。


株主優待券の横流しで4億円の儲けを得ていた社員も、こっそり辞めさせて隠していましたからね。


陰で何をしているか分からないので気を付けたほうが良いですよ。

今回の酔っ払いも事案発生の1週間後に公表していますから。
何故公表したか時系列でみると分かりますよ。