ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本航空(株)【9201】の掲示板 2018/11/20〜2019/03/24

今回の株主割引券、
自分のところも簡易書留で届いた。
既述にある通り、きっと枚数で郵送方法が変わるのだろう。

気付いたら、今回から何故か2枚増えていた。
確か長期間保有していると増えるオプションがあったような。

前回はチケットチャレンジャーで1枚6,000円で売れたけど今回はどうだろう。
ネットで調べたら、今のところ5,500円だった。
売り時が難しい。

日本航空(株)【9201】 今回の株主割引券、 自分のところも簡易書留で届いた。 既述にある通り、きっと枚数で郵送方法が変わるのだろう。  気付いたら、今回から何故か2枚増えていた。 確か長期間保有していると増えるオプションがあったような。  前回はチケットチャレンジャーで1枚6,000円で売れたけど今回はどうだろう。 ネットで調べたら、今のところ5,500円だった。 売り時が難しい。