- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
いやー、直近高値の3800で折れたような形になり、
地合いも悪そうなことも相まって、明日はちょっと怖いですね、 -
408
*** 2017年6月10日 08:48
また第一四半期で上方修正してくるかと。
月次の指標が業績予想を超えていることに加えて、原油、為替も予算レートよりそれぞれ25%、5%としたぶれてる。
経費の基礎指標がしたぶれるとその下の利益が一気にうわぶれるかと。 -
(´・ω・`)CA人形とか斬新過ぎる発想するね。チャレンジ精神旺盛
-
(´・ω・`)出来高4800は気づかれたかも知れない証拠。
-
404
36 強く買いたい 2017年6月5日 22:15
目立つな〜!じわーっと、ゆっくりでいい。
-
株価ゆっくりー上がってきてる気がするる一日10とか20だけど
-
401
那覇便の就航に、臨時便の増発、チャーターと10機目を純粋な予備機とせず、効果的運用できていますね。福岡空港の混雑は新ターミナル、滑走路増設完成まで続くでしょうから、定時出発のためにも予備機の活用が重要でしょうね。
エアバスからの表彰も受け、企業としての成長はめざましいものがあり、あとは株価が追随するといったところでしょうか?2018年の国際線再挑戦に向けて、ますます頑張れ! -
399
*** 2017年5月5日 21:46
また、6000円まであげてください。
まーすぐに行くかと思いますが。
月曜日また分析してみますわ -
398
*** 2017年5月5日 21:45
原油安、ほんま保守的な予算にうんざり。
まー第一四半期でまた修正するかと。
経常利益20億で、100億の時価総額の会社なんてないかと。経営者もっと頑張らないと。 -
396
*** 2017年5月1日 23:53
ていうか、あまり興味ないけど、あなたの投稿履歴、字が小さすぎて見えないわ。あなたの自分の自己評価と観客は真逆の評価、かっこ悪すぎる^_^
-
395
*** 2017年5月1日 23:52
あなたの負け^_^
今日下がらなければ、3ヶ月後に下がるわけないやん、前期も第一四半期で上方してるのに。
薄い根拠で投稿するなと。ましてや、他人に絡んでくる人間力の低さ。投稿するならある程度分析した上でしろと。 -
国際線アジア圏どこも競争激しい気がするけどどこにするのだろう。
-
(´・ω・`)時価総額98億。18年経常利益予想20億。
-
391
*** 2017年4月29日 21:03
月曜日は10パーセント以上上がるでしょ
下がれば買うだけでしょ -
まぁがんばれよw
月曜以降どちらが正しいか相場が教えてくれる。3カ月後が楽しみだw -
389
*** 2017年4月29日 20:31
あおってないし、いちいち絡んでくるな
原油なんて、供給調整でどうにかなるとかいう問題ではないし。あんな小さい会社がなんで世界情勢が影響するねん。ばかかと。普通に考えたらわかるやろ。ずっと会社をみてたひとは、増収予想が市場にとってどれだけプラスかわかるはず、あなたは去年も利益を出せてない。ずっとみてたから、出せた。2016年3月期の3q減収がよめたから。 -
2期連続減益予想。
北朝鮮情勢、OPEC減産延長の可能性大。
航空業に最悪の環境でよく買い煽るね。
去年は稼がせてもらったが当面触る気無し。
1500円なら一考しよう。 -
387
*** 2017年4月29日 13:56
2016年3月期の3q時に、3q期間が大幅増益でしたが、減収だったことが原因で株価が大幅に売られてその後高値から半分で推移してます。
もちろん、利益はすごいです。
2017年3月期は、長らく続いた減収トレンド縮小していき、3qから増収に転じて、通期で増収着地。で、来期予報も増収予算。
利益は不確定要素があり保守的ではあるが、収益は成長を伺わせる水準であることから、わたしは、明日は凄く上がると思います。繰越欠損金も解消し次のステップの一部目指してくれるかと。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nic***** 2017年6月14日 10:09
まずは年高更新、さてどこまでいこう。