ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東陽倉庫(株)【9306】の掲示板 2015/04/29〜

ここ、変な無料銘柄配信メールできてて、その次の日から暴落してるから、買わせて売りをぶつけてる
ファンドか資金ある個人、団体の仕業でしょう!そこから買い煽りきた銘柄は必ず翌日か2日後から大きく
暴落してます。

しかし、下げてから横這いし、その後必ず大きく買われ、暴落前の高値を必ず超えてます。
東陽倉庫もそうだが、一を全て、配信されてくる銘柄は業績、PER、PBR、信用取組も良く、チャートも上抜き
のものばかりで、この訳のわからない業者から配信こなくても、銘柄に行きあたれば買う可能性の高い銘柄
ばかりなので、銘柄自体には問題なく、むしろ良い銘柄を無料メール配信してくれてます。
買いのタイミングさえ間違えなければ。

ただ、あげてから銘柄をメールで流し、一般投資家が買い込んできた所でその板に売りをぶつけ利益確定。
下げた所で再度買い集め、そこから本格的に買い上げるという事をしているのでしょう!!

なので、ここも今後しっかり上げてくる可能性が極めて高いです!!
何十銘柄もこの業者から来てますが、全て一回目の高値を超えて大きく値上がりしてます。

ここもチャートが回復してきて、75日線まで戻り、MACDも上向きです。
拾って行くには良い局面ではないでしょうか。