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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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あかん、、そろそろ損切りだ、、、
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383
*** 2018年6月4日 11:42
底打ったかどうか微妙だけど打診買い!
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382
*** 売りたい 2018年6月1日 12:35
社員の能力、やる気が感じられないような気がします
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【 2年前(2016年) 5/19 】 日経終値16,646円の日。 100株 964円買い。 カタログ優待楽しみに、長期保有予定です -。
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377
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分の払込完了 とリリース。
1株につき 1,842 円×9,800 株=18,051,600 円 が、8名 の取締役に支払われました。
もちろんその原資は、会社のお金(株主のお金)。
その後、減益発表で株価は下落しておりますが、取締役の方の腹は痛みません。 -
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日本・海外とも増収減益。
売上原価率の上昇、売上単価の低下が原因。
3社合併の「オーシャン・ネットワーク・エクスプレス」(ONE)(2018年4月1日からサービス開始)
から提示されるコンテナ料金のコストが上がるのか。
サービス開始に先立って、コンテナ料金は上昇したのか。海運会社は増益だしね。
四半期連結損益計算書をみると、売上高の伸び以上に売上原価が上昇していて、売上総利益の段階で既に減益。
販売費及び一般管理費は増加しているものの、微増で殆ど変化がない。これはよくやっていると思う。
あとは前期になかった為替差損が今期は4700万円弱あるのが痛い。
年初は円高だったしね。
前期にあった投資有価証券売却益1億円あまりも、今期はゼロ。
これは一過性のものだから重大ではない。
業績予想の変更は無かったことから、通期では今期の減益は取り戻せると見られる。
焦点は、次の2点
(1)ONEから提示されるコンテナ料金が構造的に高止まりするのか、
(2)顧客へ価格転嫁しきれない状況が続くのか、それとも早急に値上げ説得できるのか、
にかかっていると思う。
もし、(1)が構造的変化なら、顧客へも自動的に価格スライドできないとまずい。
ONEが発足まもないだけに、その価格支配力がどのくらいのものになるか、誰にも読めない。
ONEとしては会社の存続がかかっているだけに相当な覚悟で投売りは避けてくるだろう。
そうするといかにスムーズに顧客へ価格転嫁できるかどうか、にかかってきそうだ。 -
375
見た目悪いのはその通りだと思います。
AEO無かったら、もっと投げられてたのかな。
原価の上昇理由と大型の取り扱い(単価の上昇)はIRに問い合わせてます。
場合により、買い増しか、私も投げます(笑) -
373
投げた人と急落を拾った人の知識の差が利益の差なんだろうね。
ざら場見てたら拾いたかったな。 -
372
利益よりもホルダーならAEOを喜ぶべきでしょ。
AEOの最大の価値は信頼性。
AEOを持ってない業者には依頼しない企業あるけど、その企業から発注を取りに行ける。
小型の貨物中心だったけど、大型も取り扱うかもね。 -
優待まだ届かないんですが・・・
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株主優待のお米がヤマト運輸の便で,
届きました❗
ばら寿司を作るつもりです。 -
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優待 おいしいお米セット クロネコヤマトにて到着
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株主優待がまだ届かない。楽しみに待ってます,,,,,
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【 株主優待到着 】 千寿堂ゴーフレット&パイセット -。
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優待 洗剤ギフト クロネコヤマトにて到着
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今回はスプーンフォークのセットにします。
毎回選ぶ楽しみがありますね。
感謝。 -
優待カタログ来ました!
2500円x2
1500円x3
何にしようかなあ。 -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
きの 2018年7月9日 21:24
今日も年初来安値更新か。
さすがに弱すぎないか…?