ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2016/05/16〜2016/12/07

【提携:テクノグローバル、シンガポールの生体認証メーカーと提携】’16.9.16 ※キーマンズネット
ttp://www.keyman.or.jp/nw/20069309/

↑どうやら1時間ほど前に、媒体へ載ったらしいが・・・一体...誰が依頼したんだろうね!?(笑)
ttp://www.keyman.or.jp/info/
ttp://www.keyman.or.jp/sta/information.html
おまけに、東マ2148で上場してる企業だってさ。。。(苦笑)
ttp://corp.itmedia.co.jp/corp/profile/

現状、詐欺師(柏原)ネタが 出て来る事自体...非常に不可解だが・・・。
率先して載せるって事は、“何か また詐欺師が企ててる”って事なんだろうね!?(笑)
まっ...当然、許さんけど。。。
“シンガポールの生体認証メーカー”って、ザックリしてるけど・・・一般的な「名前」って無いんだろうかね!?(苦笑)
普通なら...特定できる正式名称って奴が 存在するはずだが。(笑)
逆に、名前すら出せない・・・いつもと手口の変わらない“騙しテクニック”。