ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/09/08〜2018/09/09

ちなみに、現在の大株主と呼べるのは、ノア9% レン4%、 残りは浮動株状態です。
ノアが撤退を前提に売るなら、レン氏は喜んで引き受けた上で、意気揚々とIRで発表すると思いますが、そうではないわけです。売り先と理由は色々考えることはできますが、新生ビートにおいてノアと協力できる会社であることは可能性として十分に考えられるわけです。

  • >>491

    「“大量保有報告書の提出義務違反”って・・・時価総額に関係する為に、ココみたいに 時価総額が安いと...別に出さなくても罰金自体が安い」んですよねー!(笑)
    ちなみに、コノ手法を 最初に使ったのは・・・詐欺師:テクノグローバル柏原。

    ※参考資料
    ttps://www.fsa.go.jp/policy/m_con/20081128.html
    >課徴金の額は、大量保有報告対象株券等の発行者が発行する株券等の時価総額の10万分の1となります。

    ttps://www.fsa.go.jp/sesc/support/kaiji-ihan/seido.htm
    >(5)大量保有報告書等の不提出・、虚偽記載等
    >対象株券等の発行者の時価総額の10万分の1

  • >>491

    つい最近...ノアは HPを刷新したらしいんだが・・・今度のソースコードは、ちゃんと英語にしたのかね??

    【ノアファウンデーションのサイトに日本語表記が見つかる: ノアコインは日本人運営やん】
    ttps://scam-analysis.com/archives/940
    >David Mezrahid氏については、Linkedinのアカウントを確認できます。
    >しかしプロフィールにノアファウンデーションのアドバイザーをやっているとは書かれておりません。
    >経歴としては、2004年~2008年にフランスのマルセイユにある「Kedge Business School」というところで、「International Business/Trade/Commerce」「Business Adminitration and Management」の学士号(大学を卒業して得られる学位)を取得、2006年~2008年にアメリカのノックスビル大学の「Investments and Securities」と、「Business Administration and Manegement」の学士号を取得しています。
    >ノアコイン関係の人達から聞くに、この人物が名門のプリンストン大学で仮想通貨の教授をやっているということらしいのですが、そのような事は一切記載されていません。

    >続いてノアファウンデーションのサイトのソースを見てみると、ところどころに日本語が確認できます。
    >html langは、サイトの言語が何であるかを宣言するタグです。ここがja-JPと日本語になっています。
    >「コメントのフィード」と、日本語がしっかりと表示されています。
    >これは日本語のシステムを使ってサイトを作っている証拠です。つまりサイトを作った人は間違いなく日本語が読める人物であり、上記の主要の3人とは別人でしょう。

    >このサイトのドメイン情報は非公開設定になっていました。
    >真っ当な組織がドメイン情報を非公開にする理由なんてありません。

    >ノアファウンデーションはほぼ間違いなく日本人が海外のサイトを装って作成したものでしょう。