新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/09〜2018/06/12

どう考えてもNoahの株主提案が通ってからが思惑の本番でしょう。
あの提案が通るとここは仮想通貨発行元を上に戴く仮想通過取引所とブロックチェーンテクノロジーを利用したフィンテックサービスを世界展開していく企業になるんですから。
経営者が自己保身に走るしか拒否る理由がない。会社の将来を考えるなら普通はこの提案を呑みますわな。
Noahがレン・イー・ハン氏をどう処遇するつもりか。ぞんざいに扱うようだと会社として拒否の方針出すかも。まあ、あとは各株主がどう判断するかですが。
会社としても賛意を示してくれたほうが後腐れなくていいですね。