ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/09〜2018/06/12

ノアコイン ねー
6月から凄い出来高(取引量)!
どーなるか⁉︎ 買い方わからないからなー
千円とかになったら、後悔すんだろな

  • >>129

    「NAC(ノアコイン=別名称:ノアアークコイン)は、BTC(ビットコイン)からしか 購入出来ない」みたいなので・・・“かなり特殊な買い方を しなきゃならんらしい”ですよ!?
    日本円を、取引所でビットコインへ換えて...その後に 取り扱ってる取引所へ送って...ビットコインからノアへ。その逆の手順が 出金。

    社名変更の話なども、“なんとなく・・・ノアの方舟をイメージさせて...聖書的観点からもイメージ戦略的に 良さそう”って位。。。
    まっ、ビート<レンCEO達>経営陣が難色を示した時点で「半年以上保有の300株ホルダーは株主提案権が行使出来る」ので “援護射撃してあげれば良い話”なんですが。
    “泉氏ら詐欺師の件(事実関係)なども、白昼の下に晒して...ノア事務局内でも 議論させるべき”ですし。