ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/21

>>1181

“大手ポータルサイト掲示板で(一方通行で)勝手に書いてるだけなので、なーんも問題無い”んだよ!(笑)
「だからこそ...私は 過去一度も、直接的なアクションを(今のとこ)起こして無い」わけで。。。
会社へ電話1本すれば済む話でも・・・わざわざ郵送にしたり、FAXにしたり。レンCEO達が「見て無い!」とか「知らん!」と言ってしまえば...済む話なのだから。事実・・・3年前の敵対的TOBに関する問題は、会社的には「未だ知らん!」というスタンス。“テクノグローバル柏原一派が勝手に売って 居なくなっただけ”という考え方。
(一見すると、生産性の無い事のように見えるんだろうが)そういったムダな事を一株主が あえてやってるがゆえに、『レンCEO達ビート経営陣の方が...立場的に 様々な側面から強い』んだよ。