ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/06/23〜2018/06/25

>>545

ダメダメ誠意を見せるなら1週でひん曲げた5日線ピンピンに元気よく伸ばしてくれなきゃ、まあ無理な話やけど、、

  • >>548

    私のスマホには・・・(友人が送ってくれたんですが)イズミンが王様みたいな椅子に座って、足組んで...格好良くポーズ決めてる写真ってのが入ってるんですが、もしかしたら“テレグラム辺りで 流してる宣材写真”なのかも知れませんが・・・「超カッコイイ」ですよ!?(笑)
    あと、確か・・・12日の前日辺りだったか『キラキラした布を纏って、サナギみたいなイメージで 丸まって...変な写真も撮ってた』ようですが。。。
    伊達に「キングオブコイン」を名乗ってないでしょうから、もっともっと 私達を楽しませてくれるんじゃないですかね??“ノアコイン芸人”は。(笑)