ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/23

ビートのIRを見ると、4月下旬にモーが新株予約権を15%ぶん譲渡した事が報告されているけど、譲渡先は確認中で不明だったんだな。モーは誰に譲ったのか言わなかっただな。やっぱりこの二人はグル確定だわ。
また、それが判明したのは6/11に提出された大量保有報告書。しかし、チャートをみると4月下旬から株価は急上昇。こんなネタだけで株価があがるのはちょっとおかしい。内部に通じてる人間が居てもおかしくない。
同様の事は、ワオ提案の前に株価が急騰してることにも言える。

仕手なのか、インサイダー買いなのか、わかるものではありませが、参考になりましたか?w