ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/07/25

筆頭株主交代と更なる株主提案でNoahに軍配が上がりましたかね。普通に考えればですがw
明日からはそれを好感して上がるのが普通の銘柄ですがここはアホ売りする大口がいますからねw 今までその売りで上げる機会を何度も潰されてる。
まあ、一時期よりはだいぶ保有数減ってるようなのでいつまでもだらだらと続きはしないでしょうけど。

Noahが新規発行株に9000円(新株予約権の方は9783円)までならだすよといってるんだから大口(アホ売りする大口ではなくw)がいて儲ける気なら吊上げてくるはずなんだよなぁ。

相場が始まるのは株主総会後からかな? Noahの提案が賛成される状況だとわかればそれよりも前に始まるかもしれないが。