ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2015/09/10〜2018/09/07

もしもしそこの素敵なお嬢さん!

「できれば食事に付き合って頂きたいのですが?当然ごちそうしますので。」

「無理しなくてもいいのよ。♪」
「大人数の女子会ならともかく(以前の手紙で貴女を誘い出すために奮発して書いたので今は一応否定しておかないと)貴女を含めて数名程度でしたらさほど無理ではありませんけど。」
(ここで「貴女と二人きり」ではなく「貴女を含めて数名」とした理由は、私のHN(ハンドルネーム)をクリックして平成28年10月29日の投稿を確認していただければ。)

「首は治ったの?」
「その(食事の)ころまでには治っていると思います。」

「本当にそのころまでに首は治っているの?♪♪♪」
「どういう意味ですか?」

「うふふ♪♪♪」
「? 私は地元以外では滅多に食事をしないのですが、店は以前貴女にお送りした手紙でも書きましたが銀座の○○会館を予定しています。ここならだいぶ前になりますが鉄板焼きで2~3度利用したことがありますし、他にもフレンチ・イタリアン・和食・中華とあるようですので。」

「“○○”には何が入るの?」
「店名の由来は春日大社あたりかららしいのですが、その店名から、私の想像ですがもしかすると我が国の海軍関係者の方々の利用も多いかもしれません。この店でいかがでしょうか?」

「ホント~にそのころまでに首は治っているのね?♪♪♪」
「だからどういう意味なんですか?(怒)」

「うふふ♪♪♪」
「(怒)」