ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ東京ホールディングス【9413】の掲示板 2015/09/10〜2018/09/07

もしもしそこの素敵なお嬢さん!

「もしもし・・・」
「あら?この間は私以外のことをお考えになっていたみたいね?」

「・・・手紙の返事を頂けませんか?」
「弊社は、視聴者の方からのそういった類(たぐい)のお手紙にはご返事を差し上げておりませんの。」

「包装のまま送り返されたとはいえ、私が贈ったあのプレゼントに免じてそこのところを何とか・・・」
(ここでの“あのプレゼント”については、私のHN(ハンドルネーム)をクリックして平成26年11月15日と平成27年3月8日と平成29年5月3日などを確認していただければ。)
「貴方からのプレゼントは、私がNY(ニューヨーク)から日本に戻ってくる前に弊社から返送したものもあるようですので、私はそれを拝見していませんの。」

「みなさ~~ん!この女性(ひと)は、人が贈ったハンドバッグのサイズを知りながら、『私はそのサイズのバッグは好みじゃないの。』と言わんばかりに、家出少女(O浜氏談)のような大きなカバンを肩から下げて、NYの街を闊歩していたんですよ~。ひどいと思いませんか~。」
「だから貴方のプレゼントなんか見てないって言ってるでしょう!」

「とっとにかく私は当初プレゼントを贈った時に、このヤフーの掲示板で変な投稿さえしなければ、プレゼントは送り返されなかったかもしれない。と、すごく後悔しているんです。だからただご返事を頂くためだけにあのプレゼントを贈ったという私の心意気に免じてご返事を頂けませんか?当初から“お気持ちは有り難いのですが・・・”で結構でしたので。」
「・・・私は見てないって言ってるのに。・・・」

「ご返事を頂ければこの投稿は止めますので。」
「!・・・じゃあ、貴方は私が返事を出さなければ、この投稿を続ける訳ね♪♪♪」

「ええ、そうです、って。何ですか?その“続ける訳ね”に続く楽しそうな♪マークは?」
「うふふ♪♪♪」

「・・・・(怒)」