新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ワイヤレスゲート【9419】の掲示板 2016/10/21〜2017/02/13

もうすぐ3Q発表ですね。
私の注目点は3つ
①通期上方修正発表があるのか?
 2Qの状況からいずれは上方修正すると思いますが今回出せるかな・・・
②SIM事業の単月黒字化なるか?
 今期の通期黒字化は無理だろうが、来期以降の明るい見通しを示して欲しい。
③IoTの具体的取り組み、進捗状況
 出資したり、提携したりいろいろ動きがあるけどもイメージ先行でイマイチ将来の収益構造がどうなっていくのかよくわからない。丁寧な説明が欲しいところ。

 あとは自社株買いとかfon本社との資本提携とか一緒に発表にでもならないかな・・・
 くれぐれもこれ以上ストックオプションとか、いらんことしないで欲しい。