ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2015/12/31〜2016/02/10

この会社って3Qで-4.65億で四半期あたり約-1.5億の赤字を出してる。
そのまま通期で考えると-6億超えるところを-2億の予想って4億の純利が出るって事だよね?

星ドラは月13~15億の売上があるって見てるんだけど2割のレベニューで2.6億~3億で仮定して
3Q分の売り上げが7.8~9億で経費を半分として考えると大体、数字的に合うんじゃないかと思っている。
それで考えると来季は10億の純利を出せそうな感じなんだが甘い考え?
そこに別の材料など出たら・・?

自社株買いで2000円支えてるとか、かなり色々考えてる会社だと思うのだが。。。