ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2016/11/05〜2016/11/11

>>1447

昔から、ネプロの時から単純には取引してないですからね~。
一時期信用入れたら普通の個人では相当持ってたんじゃないかな。
まあ今は全盛期よりかなり減らした現物のみしかない、当たり前だけど。
ただ俺みたいに思ってるノンホルもホルダーも多いはず、悪材料と好材料天秤にかけたら?
ってね、そんな個人が数人数千万ぐらい買ったら?まあ安くは買えないだろう。
ちなみに決算前までは短期、デイもやってたが、これからは下がったところ中長期視野に安く買いたいと思ってますよ。
ここはまだ材料が隠れているんで、恐らく残る大型のどちらかが、かなりのものかと。