新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2017/11/24〜2018/02/22

期待のできない今後予想できる値動きとしては新作の大型が出てきてのいってこいと、ゲーセク自体が上がってのいってこいだねー。
アナムネシス的レベニューっぽいのや任天堂が絡めばまた期待感変わってくるかもだけどね。
あとまだ先だけど決算前の上方修正期待で少し買われるかだよね。
今回の下げでゲーセクは戻りが悪い中、結構戻ってくれてるから、次誰かが長い目線で買い始めてくれるとしたら、スターオーシャンのランキング推移が上位しっかりになって、それを見極めての買いとか、四季報オンラインが更新されてスクリーニングに引っかかって新しい参加者に増えたりとかかな。
ラーメン屋と携帯屋、ゲームのどれか選べる優待出すと種類の違う株主が増てサンドイッチアルゴが減るかもね。
4月までにもう一段上にいってもらいたけどね。
がんばれーエヌジェイ