ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本通信(株)【9424】の掲示板 2018/11/09〜2018/11/19

三田会長、海外での話や海外からきた人との話しや昔の通信業界の話しなんか、決算でもういらないから、黒字決算になるようにだけ話して考えて動いてくれ。
変なSIMでなぜiphoneがダメだったか対策はどうするかの説明の方が、上記の世間話なんかより、決算説明会では重要でしょ。
なぜヤマダとの合弁がIRで10月予定が遅れているのかの説明もしかり。

もう決算で、いらない海外の話し、海外からきた人との話、業界での昔話は誰も興味持ってないよ。
前を向いた話と、それに対する課題の話し、それの対策の日程を教えてくれ。
赤字会社なんだという自覚をもって、お金が足らなくなっていき増資した現実を受け止めて、株主に迷惑をかけているという謙虚さを持って会話してくれ。
質疑応答で横から出しゃばる必要ないから、どっちだろうと皆そんな気にしてないから。気にするのはいつ黒字化するの?だから。
うまくいってます、今回はプリペイドがたまたま少なく、変なSIMでiphoneが出来ず、赤字でした。フィンテックやサブSIM取り組んでます。これだけの説明だろ。
長々と話せばいいってもんじゃなく、かつ上記が抜けてるよ社長さん。