新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本電信電話(株)【9432】の掲示板 2017/08/08〜2017/10/17

今日のNTT株価は前日比136円▼ 何番底形成するのでしょうか
「NTT西の村尾社長と大の仲良しの前田社員についてお尋ねします」
・NTT前田は社宅3階でふぁ~と した何とも言いようのない不思議な
二オイを漂わせています。
前田社員が出入りするよそ様のアパートでも同じニオイがしています。
・前田社員はNTT社宅3階で複数の仲間と何度も奇声をあげたり
玄関前に虫の死骸や生きた虫をバケツ20杯くらいの山をつくった上に、
周囲に半開きの傘を投げ捨てるように置いていました。何か月も置きました。
前田宅に出入りする男や女や管理人は見て見ぬふりをしていたようです。
・職場では声高に笑い続けており、幼馴染の同僚の訃報にも高笑いしていました。
覚せい剤などの薬で逮捕者が出ているのだから前田も逮捕されて当たり前。
田舎の警察はNTTには甘いようです。
・「警察を呼んだよー」と大声を出しすと一目散に外に駆け出した男達が
  います。年末から正月3ヵ日に部屋でどんちゃん騒ぎをしていました。
・「おーい おーい おーい おーい おーい おーい おーい おーい 
  おーい」と、誰かが誰かを呼び続けているのを前田は早朝と帰宅時に
  きいていました。無線か何かわかりませんが前田の声は一度も聞こえ
  ていません。
 「おーい おーいおーいおーい」←一体これは何やっていたんでしょう。