投稿一覧に戻る KDDI(株)【9433】の掲示板 2018/12/19〜2019/01/28 409 たこ 2018年12月31日 23:30 >>404 総務省に、メールで苦情を受ける窓口があり、私はそこに一般の商取引では理解し難い制度であると申し立てました。 消費者庁にもネットで意見しています。 が、全く変わりません(笑) ヨドバシではいわゆる頭金と言われる訳のわからない制度はなく、かつ、auの分割を使わずに一括で払うとヨドバシポイントが10〜11%付くので、auのオンラインショップで買うよりもはるかにお得です。 そう思う6 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
たこ 2018年12月31日 23:30
>>404
総務省に、メールで苦情を受ける窓口があり、私はそこに一般の商取引では理解し難い制度であると申し立てました。
消費者庁にもネットで意見しています。
が、全く変わりません(笑)
ヨドバシではいわゆる頭金と言われる訳のわからない制度はなく、かつ、auの分割を使わずに一括で払うとヨドバシポイントが10〜11%付くので、auのオンラインショップで買うよりもはるかにお得です。