- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
株主総会で自社株買いの話しは出るのかしら?
NTTから買わないで欲しいけど -
419
うん
俺は ペトコ 思惑で入った。
良い方に向かうといいな。 -
株主総会が20日だからそのころと思うョ!
-
415
*** 2017年6月15日 16:33
早~くから、だいぶ前から、折り込み済み。
いまさらって感じ(笑)。 -
411
(戻しただけじゃない…?)
-
410
*** 2017年6月15日 10:21
ペトコ がすごい大ヒットしそう
-
409
今日は朝から元気がいいの。
まだ、こんなに立つとは恐れ入りました。
買い増しするよ。 -
408
*** 2017年6月15日 09:34
蟻が10
ちびっと早かったが尿漏れしました。
ごち
ぷぷぷ -
407
今日はがんばってるぞ。
取り敢えず目先の2800を目指す⁈ -
特に討論するつもりはないのでご了承ください。ご回答に関してお話しをさせて頂くと結果的にドコモに従えという風に聞こえます。サービス業としては余りお客様満足度はどうでもいいと聞こえます。既にMNPで他キャリアに移りましたがこういった対応がユーザーが減る、株が下がるに繋がるのではないでしょうか??以前のようなもう少しお客様に寄り添えるような対応が出来る企業に戻るよう切に願います。
これ以降はコメントは控えさせて頂きます。
> 397(最新)sky***** 6月14日 23:47 >>389 回答②
>
> 携帯を使用使用とした際に電源も切れない状態の故障状態になりました (・・お気の毒さまです)
> ドコモショップでデータが消えるという署名をしないと何も出来ません (・・ドコモのルールは守って下さい)
> 修理がいやなら何も出来ないから退店しろと言われました (・・ドコモの指示に従って下さい)
> データに関しては消えてしまうことは知っていました (・・先ほどのコメントと論理矛盾があります)
> 特に代替え案やお詫びの言葉もなくお店の電話で回線が塞がるからや預り修理しか出来ない (・・お詫びの言葉?)
> 対応が悪いという話しをこちらからしていました (・・認識に錯誤ありませんか?)
> ドコモ本社でも威圧的に話しをしてくる (・・考え過ぎと思います)
>
>
> ***
> ①機種名も判らず
> ②保険に加入しているかも不明
> ➂データに関しては消えてしまうことは知っていました データが消えるという署名をしない
>
> お願い事項
> 保険に入っておらずに メーカーの保証期間は過ぎている機種には ドコモのルールで作業させて下さい -
401
艶綸子 様子見 2017年6月15日 02:47
おごれる人はひさしからず。安倍晋三は辞任しろ。
自民党は解散しろー。
以上 -
400
*** 2017年6月15日 02:28
397(最新)sky***** 6月14日 23:47 >>389 回答②
携帯を使用使用とした際に電源も切れない状態の故障状態になりました (・・お気の毒さまです)
ドコモショップでデータが消えるという署名をしないと何も出来ません (・・ドコモのルールは守って下さい)
修理がいやなら何も出来ないから退店しろと言われました (・・ドコモの指示に従って下さい)
データに関しては消えてしまうことは知っていました (・・先ほどのコメントと論理矛盾があります)
特に代替え案やお詫びの言葉もなくお店の電話で回線が塞がるからや預り修理しか出来ない (・・お詫びの言葉?)
対応が悪いという話しをこちらからしていました (・・認識に錯誤ありませんか?)
ドコモ本社でも威圧的に話しをしてくる (・・考え過ぎと思います)
***
①機種名も判らず
②保険に加入しているかも不明
➂データに関しては消えてしまうことは知っていました データが消えるという署名をしない
お願い事項
保険に入っておらずに メーカーの保証期間は過ぎている機種には ドコモのルールで作業させて下さい -
399
*** 2017年6月15日 02:28
397(最新)sky***** 6月14日 23:47 >>389 回答①
この掲示板の内容にはそぐわない内容大変申し訳ありません、ただあまりにも本社のお客様相談室の対応に憤りを感じ投稿させて頂きました。携帯を使用使用とした際に電源も切れない状態の故障状態になりました。その際全く操作もできずドコモショップにいきましたがデータが消えるという署名をしないと何も出来ませんとお詫びの言葉もなくいきなり言われ、納得ができず店長に代わってもらいましたがこれは修理ですねと言われました。まだ怒りが
あり店長と会話してしていましたが修理がいやなら何も出来ないから退店しろと言われました。データに関しては消えてしまうことは知っていましたが電話が使えなくて困っているのに…そこでお客様相談室に電話をして頂きましたが特に代替え案やお詫びの言葉もなくお店の電話で回線が塞がるからや預り修理しか出来ないから、特別な対応して欲しいの?と威圧的に言われました。別に特別なことをしてくれとは言っておらず対応が悪いという話しをこちらからしていましたがあまりにも酷いと思い投稿をさせて頂きました。ドコモショップが代理店ということは知っていたのですがドコモ本社でも威圧的に話しをしてくる
というのは正直がっかりでした。そこでこちらの掲示板に投稿をさせて頂きましたm(__)m
***
掲示板で一方通行の投稿である事からして 5W1Hを明確にして下さい
また 恐れ入りますが その具体的な訪問の目的などが判らないと コメントできません
①上記の文章から ドコモショップ&ドコモお客様相談室 1店舗+サポートセンターの電話対応でしょうか?
・・ドコモお客様相談室とは サポートセンターとも表記します・・帰れとは 云えないのではないでしょうか?
②どのような内容で ございましたか?
➂いずれにせよ 無理難題の部類と想像されますが 如何でしょう? -
398
*** 2017年6月15日 02:00
電源が切れない?バッテリー外せば切れるだろ
そもそもバックアップとらないお前が悪い
壊れた端末で修理も嫌ならどうすればいいんだ馬鹿かよ
以上終了 -
この掲示板の内容にはそぐわない内容大変申し訳ありません、ただあまりにも本社のお客様相談室の対応に憤りを感じ投稿させて頂きました。携帯を使用使用とした際に電源も切れない状態の故障状態になりました。その際全く操作もできずドコモショップにいきましたがデータが消えるという署名をしないと何も出来ませんとお詫びの言葉もなくいきなり言われ、納得ができず店長に代わってもらいましたがこれは修理ですねと言われました。まだ怒りが
あり店長と会話してしていましたが修理がいやなら何も出来ないから退店しろと言われました。データに関しては消えてしまうことは知っていましたが電話が使えなくて困っているのに…そこでお客様相談室に電話をして頂きましたが特に代替え案やお詫びの言葉もなくお店の電話で回線が塞がるからや預り修理しか出来ないから、特別な対応して欲しいの?と威圧的に言われました。別に特別なことをしてくれとは言っておらず対応が悪いという話しをこちらからしていましたがあまりにも酷いと思い投稿をさせて頂きました。ドコモショップが代理店ということは知っていたのですがドコモ本社でも威圧的に話しをしてくる
というのは正直がっかりでした。そこでこちらの掲示板に投稿をさせて頂きましたm(__)m -
395
*** 2017年6月14日 23:18
389 sky***** 6月14日 20:29
>ドコモショップやドコモお客様相談室の対応めちゃくちゃ悪いです。
>客に向かってお帰りください等言われました。サービス業としてどうなんでしょ!
***
掲示板で一方通行の投稿である事からして 5W1Hを明確にして下さい
また 恐れ入りますが その具体的な訪問の目的などが判らないと コメントできません
①上記の文章から ドコモショップ&ドコモお客様相談室 1店舗+サポートセンターの電話対応でしょうか?
・・ドコモお客様相談室とは サポートセンターとも表記します・・帰れとは 云えないのではないでしょうか?
②どのような内容で ございましたか?
➂いずれにせよ 無理難題の部類と想像されますが 如何でしょう? -
391
2600で口あんぐり開けて待ってるよ
みんな早く売ってね -
390
75日移動平均線をデッドクロスしたな。
早めに逃げた方がいいよ。 -
2550円あたりまで下がれば短期で買い増し。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
*** 強く買いたい 2017年6月17日 06:46
DCM 円換算 ¥2,743
日本株価との比較 +13 (+0.5%)
By NYSE