ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/10/25〜2017/12/08

>>492


>ボケが何を偉そうに出鱈目言うんじゃないよ。
>株は会社が成長を続ければ、ババ何てないんだよ。
>今日が高値で買ったとしても、持続的成長をして増配をして行けば、必ず今日の高値を抜くのが株だ。
>
>高値掴みをするのは成長が止まった株を高値で買った時だけだ。
>お前は根本的な株の知識が不足している。
>お前のやっている事は投機だ。
>俺の言っているのが本当の株式投資だ。


小野薬品で高値掴みして顔が青ざめているのは誰だ⁉
去年の10月5日前後に27万後半で買ったのだよねえ〜!
来年は100万に成ると断言までして。
翌日からどんどん下がって顔が真っ青に!
20万円迄下がったら3回目の買い直しをすると断言したけど22万前半で反転、再度青ざめて行く団長が可笑しくてたまらなかったよ。
団長の反対で空売りと買いで6万円程を半年で儲けさせてもらったけどね。
(^皿^)