ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2017/10/25〜2017/12/08

>>495


>> >ドコモの株主に皆さん、今日はほぼ高値引けです。
>> >俺の応援が効果があったものと推測します。
>>
>> 掲示板に書き込むだけで株価が上がるのか?
>>
>> 良くいるよね、良いことは自分の
>俺の一貫したドコモに対する投稿が指示されるんだよ。
>良い物は良い、悪い者は悪いってハッキリ言わなければダメだ。
>利益剰余金の話もそうだ。
>4兆6000億円も遊ばせている金があるなら、投資するか増配するかしなさいって言う事だ。
>内部留保が経済にマイナスだ。人間で言えば血流が止まって酸欠状態を作っている。


ボケ団長がまた寝ぼけた事を書いてる。
あんたが書いた掲示板等、誰がよむかよ。
docomoの悪口を書いてもdocomoの重役は誰も読む訳無いだろう。
馬鹿じゃ無いのか!
ズッコケ団長が応援したから株価が上ったって…⁉
それなら具体的に何をしたか・誰が買ったか書けよ。
掲示板で相手構わず無差別に噛み付き、上げ足を取るかdocomoの経営陣に文句を付けるだけで誰が買うかよ。
ズッコケ団長の支持者はdocomoの空売りさん位しか居ないぞ。
情け無い投稿を書くな。