ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NTTドコモ【9437】の掲示板 2018/01/05〜2018/02/07

ドコモオンラインでスマホを買って
ドコモショップで受け渡しって151で
相談したらオペレーターが凄く不機嫌な口調に変わった。
そりゃ頭金や事務手数料の収入が無くなるのは分かるけど
あの不機嫌な口調はドコモの印象を悪くする。それだったら
ドコモで配送先は自宅のみにしたらよいと思う。

  • 713

    *** 強く買いたい 2018年1月29日 08:06

    >>698

    698 でかまん 1月27日 22:31
    ドコモオンラインでスマホを買って
    ①ドコモショップで受け渡しって151で相談したらオペレーターが凄く不機嫌な口調に変わった。
    そりゃ頭金や事務手数料の収入が無くなるのは分かるけど
    あの不機嫌な口調はドコモの印象を悪くする。それだったら
    ドコモで配送先は自宅のみにしたらよいと思う。

    ***
    自分で設定・処理が完結できるのであれば、自宅配送すべきだと思う

    ①でキミがなんと発言したのか、意味不明で何が云いたいのか 良く判らん
    ドコモの151の社員は 非常に訓練、教育されたプロ集団である また並の事項に関しては事を荒立てない
    その人たちを 怒らせるなんて 大したものだ 
    キミがなんと発言したのか 興味ありあり どんな内容をやりとりしたのか教えて欲しい
    ただ これは 強制では無く お願いである

    果たして Key Wordは 何だろう?

  • 715

    *** 強く買いたい 2018年1月29日 08:36

    >>698

    713の追加要望 

    ①でキミがなんと発言したのか、意味不明で何が云いたいのか 良く判らん
    ドコモの151の社員は 非常に訓練、教育されたプロ集団である 
    また並の事項に関しては事を荒立てない
    その人たちを 怒らせるなんて 大したものだ 

    キミがなんと発言したのか 興味ありあり どんな内容をやりとりしたのか教えて欲しい

    ただ これは 強制では無く お願いである
    果たして Key Wordは 何だろう?

    ***
    やはり でかまんクンが どのようなやり取りをして 相手を怒らしめたのか
    詳細に教えて欲しい キミも掲示板にコメントしても 詳細が伝達出来てないのは苦しいだろう?
    ですから ぜひ 教えて下さい お願いします