ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

関西電力(株)【9503】の掲示板 2017/05/12〜2017/08/17

オレは忘れない。
3年前の今日、新聞の一面に吉永小百合を起用して
『日本人は放射能にアレルギーを持って』と書いた新聞社があったことを。

そして、中を開いて読んでみれば、吉田証言の誤報は
『当社だけではありません。他社も追随していました。』という名言を残したことを。

ASA新聞販売店前の自販機で買ったものだから、職員らしき人が、
今日はずいぶんと皆買っているが大丈夫なのか?とぼやいていたことを。

大丈夫ではなかったようですヾ(*´∀`*)ノ

あれから3年、早いものですねえ・・・

  • >>904

    先日、梅田の紀伊國屋書店の入口近くに山積みの月刊誌の表紙を見ると、
    HANADA9月号「朝日新聞は「発狂状態」だ」
    WILL9月号「落ちるところまで落ちた朝日新聞」
    「朝日こそ言論の暴力だ」

    これらの批判の甲斐あってか、13日の朝日社説は「原発は悪」論調は相変わらずですが、
    温暖化対策や日本は資源が乏しいことも書いていて、
    今までの温暖化の「お」の字も出さない原発叩きと比べれば、また13日の毎日新聞社説の原発批判と比べても ましになったかもしれません。

    加計学園についても7月20日の朝日に「獣医師の仕事はペットや産業動物の診療だけでなく、家畜の感染症対策や食品・食肉衛生、動物愛護など多岐にわたる」
    など、今までのような単なる"安倍政権叩き"ではなく獣医師の偏在など、問題の本質を書いた記事もありました。

    左派メディアは「権力の監視が必要」と言うが、必要なのは「左翼メディアの暴走の監視」

    >3年前の今日、新聞の一面に吉永小百合を起用して
    >『日本人は放射能にアレルギーを持って』と書いた

    この人はかなりの「赤」ですね。
    『日本人は左翼芸能人にアレルギーを持つべき』