ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

関西電力(株)【9503】の掲示板 2017/11/28〜2018/02/09

>>549

>朝日新聞の社主と入れ替わって自社ビルを爆破
>日本のことを考えるのであれば③。
もし朝日新聞の社主になったら、こんなことをしたいです↓
読売の傘下に入り「今の朝日の記者を全員受け入れる気はさらさらない。左翼記者は排除いたします」と宣言します。
赤旗日曜版を購読し、日刊新聞は朝日を購読している党員読者の顔色を伺うことはやめます。
(日刊の赤旗か、東京、中日、毎日新聞などに転読してもらう)

温暖化問題を主張しながら「脱原発」の主張時だけ温暖化の「お」の字も出さない、「福島を忘れるな、石油ショックの教訓は忘れろ」という見苦しい矛盾は排除します。
原子力規制委の審査結果に対する 文系左翼的イチャモンもやめます。

「朝日新聞」の名前を残すかは別にして、朝日購読者に読売路線の新聞を届けます。

  • >>557

    >「朝日新聞」の名前を残すかは別にして、朝日購読者に読売路線の新聞を届けます。

    sampiさん、あけましておめでとうございます。
    最近はなかなか顔を出せていないのですが、
    投稿の際には、ちょくちょくいじってくださいませ。

    今年は再稼働が進むのではないかと考えています。
    四国電力の件は、あまりに強引すぎてニュートラルな考え方の人間にまで、
    反対派に対する疑念をもたせる結果となってしまいました。
    また、政府が日立の英国プロジェクトにおける債務保証に前向きになっているのも
    プラス要因ですよね。

    年末に仕込んだ関電・九電は大発会で売ると決めていたので、
    利食いましたが、1300円台の株価はまだ割安だと思いますよ。
    日経ETFを買っていたほうが、倍儲かっていたのでは?
    という野暮な突っ込みはなしでお願いいたします。