ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

関西電力(株)【9503】の掲示板 2018/02/10〜2018/04/02

>>649

>再び極左的、感情的な反原発論になってしまった。

今回ばかりは朝日新聞のお手柄と言わざるを得ないと思います。
ただ、野党の足並みの乱れも見られており退陣まで詰めきれないと
市場は判断していると思います。関電も下げていますがそれでも1250円。
JTクラスが配当5%まで突っ込んでますから。好業績の楽天でも下落してますからね。
関電なんてまだマシな方ですよ。

  • >>657

    >野党の足並みの乱れも見られており退陣まで詰めきれないと

    15日、18日の産経には『書き換え前の財務省の文書を読めば、安倍首相夫妻が関わっていないことは明らか・・普通に読めばそうなる』
    『野党やメディアの一部が、何でもかんでも無理やり安倍首相夫妻に結びつけようとする姿は、魔女狩り』
    と書いてあります。退陣まで追い込まれることはない、と私も思います。

    >今回ばかりは朝日新聞のお手柄と言わざるを得ないと思います。

    慰安婦、原発(吉田調書、その他)では「嘘を書いた」事実は消えないので、
    ツイッターでも朝日の原発関係記事では、多くの批判が返信されています。

    <朝日新聞公式ツイッターより>
    https://twitter.com/asahi/status/974997292477431808
    返信先: @asahiさん
    浜通りに生まれ育った人たちが、自分のふるさとを守るため、家族も近くにいますから、みんな必死に戦ってる人たちを、朝日新聞は、「全員逃げたと」ねつ造した。
    門田隆将
    「逃げたというふうに、あの、1人も取材せずにそれを書くわけです。
    3件のリツイート 4 いいね

    返信先: @asahiさん
    ・原発は爆発してない
    ・海水の注水を止めさせたのは菅直人
    ・それでも責任を取ると言って注水したのは吉田所長
    0件のリツイート 2 いいね

    返信先: @asahiさん
    朝日新聞が
    「東電が逃げた」
    とねつ造までして ニュースにした

    返信先: @asahiさん
    「再稼働に賛成する者は非国民
    鬼畜原発 廃絶のため命を捨てる覚悟で闘え」朝日から軍靴の音が聞こえる