ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東北電力(株)【9506】の掲示板 2017/03/07〜2019/03/08

今日のレンジの理論値上限が、1595で、ここのWトップから、比較的早い段階でマイ転すると見ていたが、前場は、予想外の逆行高を演じたな。
前場で逆行高を演じた理由としては、昨日の終値を1588にしたのが伏線になっている。
この終値を見て、バンド屋が目先は買いと判断したな。
今日の寄り付き前の気配値は、円高で地合いの悪化を読んだ奴のまとまった売りでマイナス気配だったが、これを前日目先は買いと判断したバンド屋が一網打尽に仕込んで、寄り値を+1に持って行った。
そして、比較的早い段階で1591の上に持って行って、仲間のバンド屋を味方につけて、今日のレンジ上限のブレークを画策した。
レンジ上限ブレークを複数回試みて失敗して、それで断念すると見ていたが、バンド屋の資金力が思った以上にあって、前場はバンド屋の買いが前引けまで継続して、逆行高を演じたな。
ところが、後場寄り後、レンジブレークを狙っていた奴の資金切れを見透かしたチャート屋によって、5分間で1593から1584まで一気に売り崩された。
これで勝負があって、ずるずる処分売りに押され、引け際は、1591をキープできないと判断したバンド屋が、デイでロスカットに走り、もう一段安になったが、引けはドレッシングされて、下髭を少し出されたな。

高値覚えが、75日線から100円上方乖離したところを死に物狂いで買ってくるが、資金が切れれば、いずれ下に動き出すだろうがな。