ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

>>989

>じいさんの買い指値を30円ほどあげてくれ。

すまんなあ、爺の買数量など太平洋にゴボウやがな。
突いても、波の一つも無しや。

株は、叩いて、叩いて、叩くほど反発がええんやなあ。
安心買いに、安心なし。
恐怖買いに恐怖無しなんやなあ。

九電のようなダメ株の時は、次のようなもんや。
1 上がらないからイライラする
2 クソ株を買って、糞め、損したと嘆く
3 こんにゃろ、瓜生のアホめ、死ねと思う
4 もうアカン、限界や、瓜生をぶち殺したろかとなる
5 いよいよ絶望とヤケがくる。頭がガンガンしてくるやろ。
6 最終では、腹いせに九電の受付嬢をまくって突いて、発電所に爆弾しかけたろと、電話機をとろうとする

まあ、こんなプロセスやろ。
で、大方が5か6くらいになると、短期の奴らは全員売るし、はげたかつら、寄り成り。化けQらの空売りが積みあがる。

この段階で残るのは爺と9508はんのような狂信的ホルダーだけやろ。

5か6の段階で買わないと確実に儲からんのやな。
じゃから、ワイは売りカキコが好きなんやなあ。
寄り成りはんとか、もっと売らんかなあ。最後は踏み上げ肥やしコース入りやろが。

汝の敵を愛せや。空売りを積み上げろや。
あんさんは、未だ2くらいやろが。

晩秋の熊撃ちみたいなもんや。
獣道の見える射場に隠れてひたすら待つんやなあ。
タバコとか匂いのするものは厳禁や。ラジオや電話もダメ。

待って、待ってなあ、獣道に黒点がみえるまで待つんやなあ。
3.4日待つ根気がないとええ物はとれん。
誰か九電は修行やて言うとったなあ、そんなもんやろ。

ボリジャーバンドで説明すると、51週移動平均でマイナス3シグマまで突っ込んだら買ってええぞな。
ずっぽり落ちて、サヤ抜く時の快感は、いつもええもんやぞな。