ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

ワイの試算では、野村が保有しておるとみられる転換権は1291円だとみたが、これで良いのか詳しい奴は教えてくれや。
何しろ、九電の説明文は長くてややこしい。わかりやすく書け。
それとも、わざと毒素条項とかをわからんようにしておるんとちゃうか。

で、転換権が1291円なら、再来年の中頃くらいまては、この価格を下回ると野村としては空売りしても買い戻さないと儲けにならん。
よって、頭を押さえることにはなるが、それ以上の売り込みはアホ投資家を煽って下げさせないと儲けにならんのやな。

それで、野村が儲けるには、転換権の価格が1291円になって使える再来年までは、空売って買い戻しをやり、それが不可なら一番儲けが多いのに切り替えるんやろ。

それは、1291円で1億1600万株をてにいれられるわけやから、再来年くらいには高値誘導して個人とかに現沈して、上げてはめ込むのが儲けになる。

現沈てのは、個人に現物ではめ込んで浮動株を減らして高値誘導するときに奴らは良くやる手や。

がめつい野村やから、転換権を放棄することはないから、1億1600万株を1291円以上で売ってさばいて、個人にはめ込みやろ。はめ込み時には、レーティングを2000円くらいに上げて、北斗星の逆の買い煽り人を大量に登場させるんやろ。

会社が増配でもすりゃ、野村の転換売りをこなして上がることはあるやろ。

まあ、瓜生が野村の甘言で利息ゼロに飛びついて、1291円で大量の新株転換権をやったこど、ここが再稼働でもなんで上がらんのかの原因やろ。

瓜生のあほが1291円で1億1600万株も野村に九電株の権利をただ同然にくれてやったんやから、株価の低迷はしゃあないやろ。瓜生が早く増配せんのなら、皆で来年首にする株主提案したらええんでないか。

信用で買うのは、再来年にしろ。そのころは、野村は頭の弱い個人に転換した株を高値ではめ込みするためかちあげる可能性は高いやろ。

まあ、再来年の1291円の下方修正可能時期まで野村は上げることをせずに、高値になれば売るんやから、期待せずに、あほ瓜生に野村の売りを跳ね返す増配をして株主に詫びろと総会で9508はんに頼むわ。