ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

>>705

>ドイツ銀行についてはその後の公表がないので、
今でも0.5%の空売り残高があるということです。

ドイツ銀は、200ん十万株を、借株して売りっぱなしなんか。
借株すると何ぼか借株料をとられるし、転換権を買ったとしても今の価格では儲からん。
CBのままなら利息ゼロなんやから、この価格では追加売りしても儲けにはならん。

儲けるとしたら、あとはオバQみたいな低賃金低俗の売り煽りをして、個人を投げさせて買い戻すしかないわなあ。
しかし、あんなアホ売り煽りではなあ、アホすぎて読むやつもおらんやろ。
北斗星とか、カキコ賃をケチってアホカキコばっかやがな。

CBは、利息ゼロなんやから、転換権がすべての利益なんやなあ。
是からすると、修正後の転換価格が1291円くらいとしても、これ以上下げたら、転換権があるから安心して空売りするわちゅう作戦も無理やろ。

つまり、ドイツ・野村空売り連合軍にしても、攻勢の終末点やな。
野村のやりそうなことの一番は、やはり転換権を安く仕入れて、最後は暴騰シナリオにして郵政みたいに個人とかにはめるんやろなあ。

このシナリオなら、最初はまばらな情弱個人とかをふるい落として、上げにするちゅうことやろ。

何しろ、ロスチャイルドの金は、ナポレオンと連合軍が戦争して、ナポレオン敗戦を真っ先に知って、そこから狸で、ロンドン市場で満場の注目の中、売りやて、売ったんやなあ。みんなナポレオンに英国独連合軍が負けたと思って全員売って暴落したんやなあ。

そこで、底値をロスチャイルドは買い集めた。あとは、大暴騰やがな。
株屋は、昔からこうして騙す。

郵政の時も発行価格の決める前に1400円台釣り上げた。そして、1322円に発行価格を決めたら、個人は喜んで応募したんやなあ。で、今は1250円で爺婆は、野村に騙されたと怨嗟の声でいっぱいやがな。

株屋の操作に騙されては、郵政とおなじになるんやなあ。
爺は、反野村で空売ってやったぞな。
ここも、何も心配しとらんわ。反野村で買い保持一貫や。あとは、来年春の増配と2018年度決算予想の発表やな。

野村とドイツは、今、カチカチ山の狸やろ。
これからは、悪よりも好材料がまさる。
薪に火がついておることは、野村はよう知っとんのやろ。

皆、はよ売れや、爺は他の株は利ぐったから買い余力いっぱいなんや。