新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

沖縄電力の株価は長期上昇です。
これを見れば他の電力会社が何をすればいいかは一目瞭然です。
原発に関わっている限り、株価は額面に近づくのは既定路線。

九州電力(株)【9508】 沖縄電力の株価は長期上昇です。 これを見れば他の電力会社が何をすればいいかは一目瞭然です。 原発に関わっている限り、株価は額面に近づくのは既定路線。

  • >>820

    >沖縄電力の株価は長期上昇です。
    >これを見れば他の電力会社が何をすればいいかは一目瞭然です。

    化けQのこの売りカキコ賃は、1円やな。ホンマは0なんやが、しゃあない1円はろたるわい。

    お前さんの言いたいことは、事故がなかった沖縄電では株価は上がった。
    しかし、事故があった原発保有の電力会社は上がっていないから、売りやちゅう煽りか。

    お前さんの論理だと、事故に関係すると株は下がるてなことやから、事故を無くすように対策を立てて、再稼働すりゃ、株価は騰がるちゅうことやろ。
    で、どこが売り煽りになるんや。爺よりポケとる。

    大体なあ、沖縄では、需要が小さくて大出力の原発は作りたくとも作れんかったし、あとアホ左翼が多くて何でも反対でダメやっただけやがな。

    それになあ、新設の原発なら設備投資は膨大なんやが、既設の原発の安全対策なら、投資額は新設とは比べようがないほど少額や。

    こんな程度の売り煽りしかでけへんのか。
    あんさんに期待しとるから、22日の安値1228円やったかに買い物5000いれたでな。

    まじめに売りカキコしてワイの買い物に届かせや。
    どうせ、主も売りカキコはどうでもええから、数でカキコ賃をもろとるのやろ。
    雇い主はNかDかどっちなんや。
    ワイがもっとカキコ賃はろたるから、真剣に仕事せいや。