ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

>>870

tsuさ~ん

> 何なら、77700株の買いを10連発して、待ってやってええぞ。

今朝5連発を確認いたしました。
空母をたくさんお持ちのことはわかったので、
そろそろやめてもらえませんか?
売気配・買気配の総数を当日の注文の指標の一つにしているもので...

  • >>904

    >売気配・買気配の総数を当日の注文の指標の一つにしているもので...

    monはんへ

    気配株数を参考にしてはるのか、そりゃすまんかったなあ。
    ワイも、全板でどこに売りや買いの指値があるのか、あんさんに指摘されるまで知らんかった。

    で、ワイも何や、気配株の総数ちゅうのは、何もあてにならんもんやて、よう分かったわ。
    1注文では1億円を超える注文が出せんから、何回も入力して数を並べんと大口は注文でけんで不便やなあちゅうこともわかったわ。

    ほな、まあ下がったら買わしてもらうわ。
    しかし、寄り成り、オバQ、はげたかつらはんとか、売り煽り屋さんにもっとカキコしてもらって、早くワイの1288円の買い物にぶつけてくれやね。

    ほんに、ここまで全体が上がると、それなりに調整があるかもしれんからなあ、大きく高騰した株を買う気はせえへんわ。

    超出遅れなら、下がっても限度がわかるし、神戸鋼とか言っても1-2月程度のおくれやろ。
    ここは、増配必至で安心買がでける爺婆銘柄やなあ。

    減配必至の郵政を安心買して、増配必至の九電を怖がって買えんちゅう爺婆は、哀れじゃのう。
    株屋の宣伝にのせられたら、なんぼ金あっても儲からん。

    郵便配達は、郵政の損金の取引履歴を持ってきたわ、てなもんや。
    ホンマに、はげたかつらさんら気張って、下げさせてや。
    下で待っとるでえ。