ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

此処が出すべきIRは、例えば・・・・・・一部メディアに、神戸製鋼の問題が出ているが、この情報は
当社は出していなく、かつ,社内ではかなり以前から安全性の検討に入っている。十分な設計の安全係数を
取っているから、機器の安全性には、問題は無いと思われるが、更に十分に精査してから発表する。

現時点では、この問題での稼動の遅れは、考えがたいが、念には念を入れて、検査を重ねている。
原子炉全体の稼動と本件は、直接の関係は無く、全体スケジュールが遅れる事は、現時点では
確認できていない。

結果は分かり次第、報告します。・・・・・・・・・てな具合でしょうよ。

酷い広報部です
今までも、馬鹿社長の勇み足発言を、会社の発言ではないと、IR出したり、会社のIRは
会社の報告ではないと言う物がやたら目立つ。変な広報部!でも、大体は会社の誰かが、リークしている
場合が多い。尻拭いで大変と言えば大変なのには、同情しますが。・・・・・あきれて物が言えない。


広報部・財務部・経営トップは・・・明日にもアウトソーシングして欲しい。
危なくて見ていられない。

ただ、今日下がるようなら、それは近い時期に期待される反発力のオマケ。
影響無しで・・・悪材料が一つ減ります。