ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2017/10/20〜2017/11/29

>>904

>売気配・買気配の総数を当日の注文の指標の一つにしているもので...

monはんへ

気配株数を参考にしてはるのか、そりゃすまんかったなあ。
ワイも、全板でどこに売りや買いの指値があるのか、あんさんに指摘されるまで知らんかった。

で、ワイも何や、気配株の総数ちゅうのは、何もあてにならんもんやて、よう分かったわ。
1注文では1億円を超える注文が出せんから、何回も入力して数を並べんと大口は注文でけんで不便やなあちゅうこともわかったわ。

ほな、まあ下がったら買わしてもらうわ。
しかし、寄り成り、オバQ、はげたかつらはんとか、売り煽り屋さんにもっとカキコしてもらって、早くワイの1288円の買い物にぶつけてくれやね。

ほんに、ここまで全体が上がると、それなりに調整があるかもしれんからなあ、大きく高騰した株を買う気はせえへんわ。

超出遅れなら、下がっても限度がわかるし、神戸鋼とか言っても1-2月程度のおくれやろ。
ここは、増配必至で安心買がでける爺婆銘柄やなあ。

減配必至の郵政を安心買して、増配必至の九電を怖がって買えんちゅう爺婆は、哀れじゃのう。
株屋の宣伝にのせられたら、なんぼ金あっても儲からん。

郵便配達は、郵政の損金の取引履歴を持ってきたわ、てなもんや。
ホンマに、はげたかつらさんら気張って、下げさせてや。
下で待っとるでえ。

  • >>911

    >寄り成り、オバQ、はげたかつらはんとか、売り煽り屋さんにもっとカキコしてもらって、早くワイの1288円の買い物にぶつけてくれやね。

    はげたかつら、オバQはんらの売り煽り屋さんにすまんことしたなあ。
    ワイの買い差し値は1288円でなく、1228円やった。

    1246円なのになんで1288円の買い差し値が出来てこんのかと、不思議に思うたら、何や、爺の思い違いやったわ。
    1300円でも安いと思っておったんや。

    で、1228円で刺したのを間違えて1288円と勘違いした。
    最近、誤発注することが多いしなあ。
    1万株買いを10万株買いやてして受け付けられてしもうたこともおるしなあ。
    年は、取りたくないんやが、勝手に増えるんやなあ。

    ほな、はげたかつらはんとか、最近カキコ数がようけ増えてきとるからなあ、空売り玉がたいへんなのかいや。ほなら、もっと下げるように気張ってカキコしてや。
    1228円5000株買いに届いたら、売り煽りのカキコ賃をはろたるからなあ、しっかりカキコたのむわ。

    来年度の業績、配当見通しが出るようになったら、今の空売りはポジはお気をつけてWWWWやな。