ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2018/01/13〜2018/02/24

>(九電は)、北電と一緒で、各種移動平均線が付かず離れず長期でダラダラと下げるチャート。
つまり買うタイミングもなく救いようがないです。 化けQ売り煽りより

化けQは、やっぱしど素人の売り煽り屋じゃね。
長期でダラダラ下げるので、救いようがないと木曜日に売り煽りしとったで。

で、昨日の金曜日に51円高しとる。
化けQの曲がり屋に騙された奴は、アホやろ。
化けQは、昨日の上げをみて短期の戻りを取るチャンスとかアホなことを書きこしたぜ。
買うタイミングもなく救いようがない→短期では買チャンス、てのは、どないな頭してんのや。

ワイは、化けQが売り、売りを唱えると買っておく。で、奴が買い、買いと言った昨日、一部利ぐったでな。
本隊は残して、短期売買は化けQの反対をやればええんや。

曲がり屋には迎えが兜町の言い伝えや。
化けQの売りで買った玉で、光ちゃんと10連発はでける小ずかいをもろたでな。
九電も女も、同じや。
上下ピストン運動のこつがわかれば、ええ気持ちになれる。

ピストンが下でずぽっと入れ、上で抜く、簡単な入れ出しやがな。

ありがたや、曲がり大明神、その名はバカQ、おっと化けQやったかなあ。
昨日言ったことを翌日忘れて正反対のことを、よくもシャアシャアと言えるなあ。
化けQは、爺より認知症が進んで居るでな。

心臓にケが何本生えとるのや。
これからも曲がり屋の書きこしてくれや。