ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

九州電力(株)【9508】の掲示板 2018/04/01〜2018/04/22

流石に・・・・・ソロソロでしょう。
野村系?とは思えない小口毒虫と、野村の落ちこぼれも
ソロソロ此処から離脱の用意に入っていそうです。

出来高、300万株越えで、上に抜けるでしょうが
とりあえず、1300円を抜いて、1400円台でうろちょろでは、無いでしょうか?

1500円超えは、大幅増益、増資のIRでも出ないと難しいのでは。
過去の経営での数々のミス////・・・申請手続気時の書類上のミス多発・値上げの
意味の無い辞退・優先株の処理の遅れ・野村の言うなりでの不利なCB発行の悪影響等、
会社が適切に手を打っていない上に手を打つ意思もその能力も有りません。

昔の優良配当銘柄への道は、原発の操られた社会的イメージと、実質的廃炉を含む
コスト増で、閉ざされています。

ただ、この銘柄も3桁をのたうったりしてくれたお陰で、保有コストは皆様結構
良い線で、戦えているはずです。長優良高配当性向株では、こんな事はありません。

大振りは避けて、綺麗なクリーンヒットで、成果を狙っていけたらと、思っています。

この会社のやっている将来事業と言うのは、またまた第2の野村のような、詐欺師
寸前の業者に、乗せられているものばかり。今時、褐炭での発電?九州国際空港?
キュウデンが1円でも、利益が期待できるものは有りません。
経営者は、発電、送電事業の近代化を推進し、本業に邁進すべきでしょう。

キュウデンが、新事業出来るほど、世の中はトロク有りません。
今は、如何なるIRを発信すべきか?一度考えて頂きたい。今出すべき、IRは
有ります。無策、無能に身をゆだねるのも、いい加減にして、ください。