ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

松竹(株)【9601】の掲示板 2015/04/16〜2018/10/26

株はつらいよ2 ・・・ 株式投資で損する度に同居家族に愚痴っているので、相続を危惧した息子が「家族会議」を招集。 上から目線で株を辞めるように言われたので『株を辞めろとは、俺に死ねという事かっ!』と言い返す。 持ち株のほとんどは長年の含み損でストレス。 アベノミクス初期にヤレヤレ売りしたらその後に大暴騰。 慌てて買い戻すも、チャイナショック、ブレグジットショック、トランプショック・・・でぶん投げ。 やはり売りの方が儲かる気がして、 歌舞伎も映画も興味が無いので「松竹株の空売り」をしかけるも踏み上げられて大損・・・。  それでも『株は絶対にやめんぞっ』と言い続けているが、『また、なんとかショックが起こったらお父さんも大変でしょー。ストレスでお体が心配ですぅ~』と息子の嫁にまで言われる始末。 近々また「家族会議」が開かれる予定。 (おしまい)

松竹(株)【9601】 株はつらいよ2 ・・・ 株式投資で損する度に同居家族に愚痴っているので、相続を危惧した息子が「家族会議」を招集。 上から目線で株を辞めるように言われたので『株を辞めろとは、俺に死ねという事かっ!』と言い返す。 持ち株のほとんどは長年の含み損でストレス。 アベノミクス初期にヤレヤレ売りしたらその後に大暴騰。 慌てて買い戻すも、チャイナショック、ブレグジットショック、トランプショック・・・でぶん投げ。 やはり売りの方が儲かる気がして、 歌舞伎も映画も興味が無いので「松竹株の空売り」をしかけるも踏み上げられて大損・・・。  それでも『株は絶対にやめんぞっ』と言い続けているが、『また、なんとかショックが起こったらお父さんも大変でしょー。ストレスでお体が心配ですぅ~』と息子の嫁にまで言われる始末。 近々また「家族会議」が開かれる予定。 (おしまい)