掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
897(最新)
金 正男 強く買いたい 2016年12月2日 23:12
持ち株会社どひ、
-
-
杭がむき出しはまずいでしょw
-
893
これのど本命
ビル大丈夫かな?
の検査の嵐 -
基礎諸元調査
(1)速度検層
速度検層により杭長の確認を行います。
(2)ボアホールレーダー探査
ボアホールレーダー探査とは、地下レーダー探査のひとつで、電磁波の波動としての性質を利用して、地中の構造を把握し、フーチング厚および杭間隔の確認を行います。
h
ttp://www.fukuyamaconsul.co.jp/tec/tec02_sub/tec02-29.html -
道路の情報持ってるのはすごいですね
熊本復興と
会社の規模を拡大するチャンスですね -
道路現況分析データベース
今までの道路現況資料は…
公共工事を取り巻く環境が厳しくなっていく中、道路事業を効率よく効果的に展開していくためには、まずは道路の現状を多角的な視点から整理することが必要となってきます。
しかしながら、事業を進めていく上で以下の問題が発生しています。
● 関係機関との協議、住民説明など道路の現状を分かりやすく説明できる資料が無い。
● いつも説明資料作成に、情報の収集、整理、図化など時間と労力を要している。
● 道路に関する情報はたくさんあるが、情報全体を眺めるシステムがない。
当社は、道路現況分析データベース構築を提案します。
当社は、以下の3つの視点からデータの整理、とりまとめ、道路情報基盤の作成を行っていきます。それにより、その他の作業に利活用でき、様々な要求に柔軟に対応できる資料の作成が可能となります。
1.道路に関わる情報はDRMを基軸にデータ管理を行っていきます。
2.つまり、全てのデータは緯度経度で管理されます。
3.当社オリジナルの集計システムで、効率的に情報の整理、図化が可能となります。また、GISを介してその他のシステムとの統合や経年変化の把握が可能となります。
ここ福岡の道路のデータベースもってそうだね・・・ -
888
博多駅前の道路陥没は3回目だったことが判明!過去の事故とは ...
2度目の陥没事故は2014年10月27日 に移動 - 場所:福岡市博多区祇園町. 陥没の状態:長さ約5m 幅約4m 深さ約4m. 原因:坑内へ土砂が流出していた。 交通規制が行われた。その6分後に陥没。 被害者:ケガ人なし。 事前に交通規制が行 ...
3回目の道路陥没なら 需要爆発だろうな -
人手不足ほど仕事きてるな
大きくなるチャンスじゃん -
2,419百万円(12:30)
時価総額
4,259,200株(11/18)
発行済株式数
2.64%(12:30)
配当利回り(会社予想)
15.00(2017/06)
1株配当(会社予想)
(連) 8.31倍(12:30)
PER(会社予想)
(連) 0.68倍(12:3
これで人手不足 -
福山コンサルタント、外注比率が上昇し減益に
2016/11/16 21:14
保存 印刷その他
【外注比率が上昇し減益に】熊本地震の復興関連が公共事業の減少を補い、売上高はほぼ前年並みを見込む。橋梁や道路などインフラの長寿命化対策、交通センサス関連業務の受注は好調も人手不足から外注比率が増え、利益率は低下。営業段階から1割減益。退職給付費用もかさみ、純利益は2割減に。
人手不足ね -
まだだれもいないかな?
-
配当金頂きましたが、優待捨てたよ。何故優待株主総会案内の中?不思議だ
-
879
ここは寂しいな!少しづつ買いだめておくかな!
-
朝寄りの爆上げ出来高何にか出たの。
-
配当金、ありがとっ♪
-
今日は株主総会だったのかな?良い話は出たかな!
-
515で出来た100株は私の値付け株です。上に蓋が現れましたが、
もし上げたくない材料あるなら500からの値付け売り上げでほぼ手持ち枯れたので
降参いたします。 -
日経300下落でも動かない。出来高0。なぜ売ってこないのか
-
ナンピンした株を放出中。ナンピンの意味なし。買い方上手い。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み