ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スバル興業(株)【9632】の掲示板 2015/04/09〜2022/10/11

有楽町スバル座で上映中 【 若手映画作家育成プロジェクト ndjc2017 】 も、優待カード使用で鑑賞できるので昨日、行ってきました。 5作品まとめて上映の後でそれぞれの監督の簡単な挨拶と、日替わりで一作品ずつの対談があります。 昨日月曜日は「もんちゃん」の金晋弘監督と、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「64 ロクヨン」の瀬々敬久監督でした。

※映画の途中から母子が入ってきて、自由席だが暗闇で座るところを探していたので、「座りますか?」と聞いたら、自分の列の真ん中へんの席についた。 「こんな時間(20時前くらい)に小さな子供を連れて映画に来る母親がいるんだ」とビックリしたが、その子供が年齢の割にしっかりお礼を言ってくれたので感心。 実は、その子は「もんちゃん」に出ていた子役の女の子で、「映画監督対談の特別ゲスト」として、もう一人の子役の女の子と一緒に呼ばれていったのには驚いた ー。

スバル興業(株)【9632】 有楽町スバル座で上映中 【 若手映画作家育成プロジェクト ndjc2017 】 も、優待カード使用で鑑賞できるので昨日、行ってきました。 5作品まとめて上映の後でそれぞれの監督の簡単な挨拶と、日替わりで一作品ずつの対談があります。 昨日月曜日は「もんちゃん」の金晋弘監督と、「8年越しの花嫁 奇跡の実話」「64 ロクヨン」の瀬々敬久監督でした。  ※映画の途中から母子が入ってきて、自由席だが暗闇で座るところを探していたので、「座りますか?」と聞いたら、自分の列の真ん中へんの席についた。 「こんな時間(20時前くらい)に小さな子供を連れて映画に来る母親がいるんだ」とビックリしたが、その子供が年齢の割にしっかりお礼を言ってくれたので感心。 実は、その子は「もんちゃん」に出ていた子役の女の子で、「映画監督対談の特別ゲスト」として、もう一人の子役の女の子と一緒に呼ばれていったのには驚いた ー。