ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

東京テアトル(株)【9633】の掲示板 2017/08/03〜2021/02/08

【 串鳥 】 東京で行ってみたいと思うけど、荻窪や吉祥寺ぢゃ用事が無いし、わざわざ行く機会がない。 映画の後なら便利なんだけど、新宿・池袋・渋谷・有楽町は激戦区で地代も高くて無理か。 それなら、大森に「串鳥」出して欲しい。 チムニー系の「やきとり道場」が西友の近くにあって数年前、キネカ大森で映画観た後に行ってた。 なぜか別の焼き鳥屋になったんだけど、あの場所にあったらイイナーと思ってた。 ※大森は「大庄」の本社があるけど、「はなの舞」に行ってる -。

東京テアトル(株)【9633】 【 串鳥 】 東京で行ってみたいと思うけど、荻窪や吉祥寺ぢゃ用事が無いし、わざわざ行く機会がない。 映画の後なら便利なんだけど、新宿・池袋・渋谷・有楽町は激戦区で地代も高くて無理か。 それなら、大森に「串鳥」出して欲しい。 チムニー系の「やきとり道場」が西友の近くにあって数年前、キネカ大森で映画観た後に行ってた。 なぜか別の焼き鳥屋になったんだけど、あの場所にあったらイイナーと思ってた。 ※大森は「大庄」の本社があるけど、「はなの舞」に行ってる -。