ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

武蔵野興業(株)【9635】の掲示板 2015/04/09〜2019/10/22

武蔵野館で3本観る予定で、新宿到着。 いつものように1時間前に予約しようとしたのだが・・・、「株主優待証(通用パス) が見つからない・・・。 株主優待の関係の券はいつも「透明のクリアファイル」にまとめていれているが、何度探しても無い・・・・。 株主優待証は紙なので、さらにプラスチックケースに入れていて分厚くなっていて探しやすいハズだが、向きを変えて探してみても無かった・・・・。 ----仕方なく予定変更(画像参照) ----。 最悪、紛失したとしても「6月期限」で、1か月使えないだけなので不幸中の幸いだと思った。  (が、家に戻ったら、クリアファイルからこぼれていたようで、見つかって本当に良かったー)。 来週はレイトショーは観る事が出来ないので、「光と地」は諦め。 新宿武蔵野館は松竹と並んで、自分のメインになっている。 松竹は最悪、109とかで代用できるが、新宿武蔵野館は単館上映が多いので困るところだったなー。

武蔵野興業(株)【9635】 武蔵野館で3本観る予定で、新宿到着。 いつものように1時間前に予約しようとしたのだが・・・、「株主優待証(通用パス) が見つからない・・・。 株主優待の関係の券はいつも「透明のクリアファイル」にまとめていれているが、何度探しても無い・・・・。 株主優待証は紙なので、さらにプラスチックケースに入れていて分厚くなっていて探しやすいハズだが、向きを変えて探してみても無かった・・・・。 ----仕方なく予定変更(画像参照) ----。 最悪、紛失したとしても「6月期限」で、1か月使えないだけなので不幸中の幸いだと思った。  (が、家に戻ったら、クリアファイルからこぼれていたようで、見つかって本当に良かったー)。 来週はレイトショーは観る事が出来ないので、「光と地」は諦め。 新宿武蔵野館は松竹と並んで、自分のメインになっている。 松竹は最悪、109とかで代用できるが、新宿武蔵野館は単館上映が多いので困るところだったなー。