ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

武蔵野興業(株)【9635】の掲示板 2015/04/09〜2019/10/22

新宿武蔵野館で3本観てきました。 邦画2本はどちらも偶然(?)なのか、「ワイン」関連。 予告を曖昧にチェックしていたので、1本目の最中、『安達祐実はどこで出てくるんだろ??』 と思ってました。 

※同時期に似たようなテーマや設定の映画が重なる事がありますね。 武蔵野館だと夏の「チャーチル」と「英国総督」、 「ヒトラーを欺いた黄色い星」と「ヒトラーと戦った22日間」。 他に、「少女邂逅」と「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」、 「ベロニカとの記憶」と「ローズの秘密の頁」、 「リングサイド・ストーリー」と他劇場「あゝ、荒野」 とか -。

武蔵野興業(株)【9635】 新宿武蔵野館で3本観てきました。 邦画2本はどちらも偶然(?)なのか、「ワイン」関連。 予告を曖昧にチェックしていたので、1本目の最中、『安達祐実はどこで出てくるんだろ??』 と思ってました。   ※同時期に似たようなテーマや設定の映画が重なる事がありますね。 武蔵野館だと夏の「チャーチル」と「英国総督」、 「ヒトラーを欺いた黄色い星」と「ヒトラーと戦った22日間」。 他に、「少女邂逅」と「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」、 「ベロニカとの記憶」と「ローズの秘密の頁」、 「リングサイド・ストーリー」と他劇場「あゝ、荒野」 とか -。