新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カナモト【9678】の掲示板 2016/12/15〜2019/06/13

 吾輩は九州北部の人間ですが、北海道のことはよくわからないこの度の台風被害は可なり大きなものとなりましたね。しかし、北海道だけではありませんよ。九州でも大雨で大きな被害を受けました。勿論土木に関する被害です。
この九州では、地元の大手建機リース会社を子会社にした効果が、今期本決算に貢献できるので可なり好決算が気合いできるのです。したがって、これから上方修正が大きく期待できると思います。
 そんなことで、以前から当社の株を買ってきたのですが(九州の子会社は可なり実力のあるリース会社でしたので)、吾輩は、九州、広島、岡山等々、そして北海道の豪雨被害で迷わず当社の株を買い増ししてきました。予想通り上昇を続けてきています。昨日は3935円で買い増ししたが間違いありませんでした。本日4千円台に突入してきましたが、一気に4千百円台になりましたね。非常に強い上昇力を確認しました。
これからの株価ですが、多分息の長い相場になるのではないかと期待しておりますが、皆さん如何でしょう!