ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)東京ドーム【9681】の掲示板 2018/07/19〜2019/07/25

2連敗(3敗に相当する)のあと由伸が言った。
まだ終わったわけじゃない‥

確かにそうだ。そのあとに続けるとしたら

明日終わると思います。


最後に負ける事を約束して1〜2回勝たせて貰うのも営業戦略としては有効なんだが。

巨人の広島対策としてコーチ、監督は勿論の事、チームとしては何も出来ないだろうけど、対広島の活躍を年俸の査定の大半を占める様にすれば少しは選手の意識も変わるだろう。
巨人のファンクラブのG−poみたいに対広島でヒット1本幾らとか、三振取ったら幾らみたいに。
広島戦で活躍出来ない選手は格下げで良い。


話は戻るがクライマックス進出が決まってガッツポーズする由伸監督の哀れな姿。
日本シリーズに進出するにはハードルが高過ぎるのだが、そこまでは頭が回っていない様です。

(株)東京ドーム【9681】 2連敗(3敗に相当する)のあと由伸が言った。 まだ終わったわけじゃない‥  確かにそうだ。そのあとに続けるとしたら  明日終わると思います。   最後に負ける事を約束して1〜2回勝たせて貰うのも営業戦略としては有効なんだが。  巨人の広島対策としてコーチ、監督は勿論の事、チームとしては何も出来ないだろうけど、対広島の活躍を年俸の査定の大半を占める様にすれば少しは選手の意識も変わるだろう。 巨人のファンクラブのG−poみたいに対広島でヒット1本幾らとか、三振取ったら幾らみたいに。 広島戦で活躍出来ない選手は格下げで良い。   話は戻るがクライマックス進出が決まってガッツポーズする由伸監督の哀れな姿。 日本シリーズに進出するにはハードルが高過ぎるのだが、そこまでは頭が回っていない様です。