掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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みんなボーッとしてるってことでしょう。
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人事異動の発表してから10日も経ってるのに、ホームページの重要事項も変更されてないっておかしいですね。
親会社と子会社の経営陣の対立?
それとも単なる更新忘れ?、、だとしたらKSKのIR担当って何の仕事もしてないってことですね。
株主への情報開示の重要性なんて何とも思ってないという事。
株主の事なんて、なんとも思ってないということ。
IR担当、もっときちんと仕事して欲しいものです。 -
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なんでこの時期に人事異動?何かあったのか?
事業部長と子会社の社長が異動とか言ってるけど、子会社のホームページ見ても社長は「松木」とかいう奴で、変わってないぞ、、、
一体どうなってんのKSK?
大丈夫かこの会社、動きが変だぞ。 -
ここはキャッシュたくさん貯めこんでいるんだから自社株買いくらいすればいいのに・・・。
株価には無関心な会社なんだとよくわかる -
3Q好業績にもかかわらず下落!何ですかこの仕打ちは!!
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era***** 強く買いたい 2016年1月15日 15:48
本日、2352エイジアがS高しました。
実機検証の導入事例にKSKとエイジアがHPに記載されています。
WEBCASe-mailでの関係でKSKも一時急騰したのですか? -
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era***** 強く買いたい 2015年12月28日 14:16
以下は25日の日経の記事です。
KSKに絡んでいると思うけど、まだ投げ商いの様子。
NECは25日、新野隆副社長(61)が2016年4月1日付で社長に昇格すると発表した。遠藤信博社長(62)は会長に就く。新野氏は遠藤社長の右腕として経営改革に取り組み、半導体など収益の見込みにくい事業の分離・撤退を進めた。セキュリティーや人工知能(AI)などを組み合わせて顧客の直面する課題に対応する「ソリューションビジネス」で成長を目指す.
10年4月に社長に就任した遠藤氏は半導体事業の分離やスマートフォン事業撤退などの経営課題にメドを付けた。新野氏を後任に選んだ理由について、遠藤社長は「現在の経営基盤を引き継いで成長を実現してくれる人だ」と説明した。
NECは現在、16~18年度の次期中期経営計画を策定している。新野氏は「(あらゆるモノをインターネットにつなぐ)IoT(インターネット・オブ・シングス)やAIなど新しい価値を生む技術をもっと強化したい」と話し、自動車の自動運転技術の開発などに力を入れる。新野氏は金融機関向けシステムの営業が長い。セブン銀行によるコンビニエンスストアへのATM設置を当初から支えた。
デンソーは25日、2016年1月に高度運転支援や自動運転の技術開発に特化した部署を新設すると発表した。これまで各部署にまたがっていたシステム開発や渉外機能を集約する。製品化を加速するほか、他の企業や大学などとインフラやセキュリティー分野で協力しやすくする。 デンソーは25日、2016年1月に高度運転支援や自動運転の技術開発に特化した部署を新設すると発表した。これまで各部署にまたがっていたシステム開発や渉外機能を集約する。製品化を加速するほか、他の企業や大学などとインフラやセキュリティー分野で協力しやすくする。 -
内部留保多すぎる、配当性向引き上げ必要。
資産を減らしてROEを改善。 -
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era***** 強く買いたい 2015年11月22日 09:35
私もそう思います。刈谷に分室を設けたのも、デンソー、トヨタとのコラボの始まりか?
ヘタカブカズ10月26日 10:49
【6月の情報だけど 良いと思うけどなぁ。】
6月の情報だけど
きっと きっと
良いと思うんたけどなぁ。^_^
KSK<9687>モーニングスター推奨
ネットワークシステム構築・保守のKSKを追撃したい。車載分野のビジネスが本格的に拡大。安全運転支援システムの有力テーマに沿う銘柄として物色人気を集めそうだ。
組み込みソフト、半導体の開発、販売も手掛けている点に注目だ。技術力と短納期対応が評価され、NECを主要顧客に抱える。NECがカーナビゲーションや車載カメラなどとスマートフォン端末を連動させ車内でさまざまな情報を利用できるようにするテレマティクス関連のシステム開発を強化。特にリアルタイムの車両情報を活用した安全運転支援のシステムに注力している。
これに伴いKSKで車載分野向けのソフトやLSI(大規模集積回路)チップ開発案件の獲得が勢いづいている。組み込みソフトと半導体の事業は15年3月期に人材への投資を行って収益が伸び悩んでいたが、16年3月期は投資の効果も現れ、様子が変わりつつある。
NECは安全運転の領域では先駆的。トヨタ自動車やデンソーなどとビジネス関係が深く、経済産業省が数年内の実用化を目指している自動運転者用危険予測技術開発の主要メンバーでもある。KSKがNECの有力パートナーとして恩恵を受け、当面車載分野のビジネスを伸ばしていく可能性が高い。
他方で、従来のネットワークシステム構築事業はNTTや日本ヒューレット・パッカード向けの通信インフラ案件が好調で、収益成長が続く。車載分野が本格的な収穫期に入っていくことにより、来期以降の業績拡大も見込まれる。
提供:モーニングスター社(2015-06-04 18:58) -
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era***** 強く買いたい 2015年11月20日 13:25
自動安全運転?
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浮動株少、配当、業績良。
ホールド。前回高値までホールド頑張ります。 -
6月の情報だけど
きっと きっと
良いと思うんたけどなぁ。^_^
KSK<9687>モーニングスター推奨
ネットワークシステム構築・保守のKSKを追撃したい。車載分野のビジネスが本格的に拡大。安全運転支援システムの有力テーマに沿う銘柄として物色人気を集めそうだ。
組み込みソフト、半導体の開発、販売も手掛けている点に注目だ。技術力と短納期対応が評価され、NECを主要顧客に抱える。NECがカーナビゲーションや車載カメラなどとスマートフォン端末を連動させ車内でさまざまな情報を利用できるようにするテレマティクス関連のシステム開発を強化。特にリアルタイムの車両情報を活用した安全運転支援のシステムに注力している。
これに伴いKSKで車載分野向けのソフトやLSI(大規模集積回路)チップ開発案件の獲得が勢いづいている。組み込みソフトと半導体の事業は15年3月期に人材への投資を行って収益が伸び悩んでいたが、16年3月期は投資の効果も現れ、様子が変わりつつある。
NECは安全運転の領域では先駆的。トヨタ自動車やデンソーなどとビジネス関係が深く、経済産業省が数年内の実用化を目指している自動運転者用危険予測技術開発の主要メンバーでもある。KSKがNECの有力パートナーとして恩恵を受け、当面車載分野のビジネスを伸ばしていく可能性が高い。
他方で、従来のネットワークシステム構築事業はNTTや日本ヒューレット・パッカード向けの通信インフラ案件が好調で、収益成長が続く。車載分野が本格的な収穫期に入っていくことにより、来期以降の業績拡大も見込まれる。
提供:モーニングスター社(2015-06-04 18:58) -
一気に⬆︎へ行きそう(^-^)/
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うーむ今動かないでいつ動くんだろうね
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*** 2015年9月17日 12:50
面白い展開を期待したい、、、
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28
*** 2015年9月17日 12:36
そろそろ何かあるんでしょうか??
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era***** 強く買いたい 2015年8月24日 09:29
投げを拾う動き有り、なかなかですね。
此処は買い場と見て、寄りから入りました。
戻せ日経、KSK!! -
PER.PBR.配当金からして、割安。
テーマ性も十分。
後は人気、騰がれば人気化して、1600円の高値は抜くね❗頑張れKSK! -
2015/08/08に作成された(株)KSKについて話し合うスレッドです。
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『(株)KSK 2015/04/16〜2015/08/07』
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era***** 強く買いたい 2016年5月2日 15:31
決算、良かったですね。
増配も発表された、更に自社株買いも発表されたら、言う事なし。