ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイ・エス・ビー【9702】の掲示板 2018/05/30〜2018/07/04

大したIRじゃないけど展示会に出展だってさ。
http://www.isb.co.jp/newsroom/events/iot-technology-west-2018/


・Qtアプリケーションフレームワーク/開発効率化
最新版Qtによる組込み向けアプリケーションのデモを実施
・L-Share
DICOM医用画像フォーマットに対応したライブラリ製品および関連機器展示
・Wi-SUN
省電力の無線プロトコルとして期待されるWi-SUNについてさまざまなデバイスへの実装例を紹介
・dataSamplr
IoTクラウドプラットフォーム「dataSamplr」

  • >>711

    isbgogogoさん、お利口さん、こんにちは(^o^)

    直接株価に影響ないかもしれませんが、久しぶりのIRはやっぱり嬉しいです。
    こちらの声が聞こえたかもしれないですね(笑)

    isbの皆様、IRありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    大阪の被災地には、友人が何人か住んでいまして、昨日は安否の連絡しました。

    大阪は高層マンションが多いのですが、夕方になっても大阪市内も広範囲に掛けてエレベーターが止まったままになっていて、復旧作業が難航していると困っていました。
    (管理会社の友人がいるので)

    ガスの復旧も遅れてたり、家の中がぐじゃぐじゃだったり、友人のお子さんが通う小学校は今日も休校になったり、本当に大変そうでした。

    改めて被災された方々には、お見舞い申し上げます。
    私も出来る限り復興に協力いたします。

    isbは災害にも役に立つ技術を提供できる立派な会社です。
    今日改めてここは絶対に売らないと心に決めましたし、今後は必ず上がると確信できました。

    これからも気合いを入れて、上昇を待ち続けます(^o^)